ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

GV時の行動パターン(チラシの裏用)

最近エクスキューショナーが値下がりしてきて、100M前後になったら購入も考えている。
個人的にエクスがあるならBBにスキル振りも考えてみたが、BBを使う機会があるかといえば怪しい。

攻め時
エンペ向かって一直線、エンペ割るんだから、エンペルームで盾はずしてエクスBBやるのはお門違い
ロキ破壊ならバーサクがあればいい。
BBを使うような対多人数戦に持ち込まれた場合は状態異常BDSをばら撒いた方が正解だと思う。
エンペに群がってる奴らを蹴散らすとしても
睡眠BDS>(越えられない壁)>エクスBB
だと思うんですがどうでしょう?

防衛時
ロキの↑でのHITSTOPならバーサクエクス切りの方がダメージソースも高い
バーサクエクス3発=エクスBBのダメージ
やはり、多人数戦でBBで蹴散らすなら、状態異常BDSをばら撒いた方が(ry
範囲攻撃でTUEEEするんだったらWIZでもやればいいと思った。
仮にQBLパイクでBDSやってればダメージソースとしては十分通用できる予感
盾がもてるのはやはり大きい。

雑談
スパロボの新作キター!
PS2でオリジナルジェネレーションのリメイクとか・・・
久々にグリグリアニメーションするサイバスターがみれそうです。

漫画ネタ
セイントセイヤ、週間少年誌で連載決定キター!
ジャンプじゃなくてバキとかが連載してるチャンピオンですが。
俺の中でチャンピオン株が上昇しますた
ちなみに、セイヤの作者と集英社は仲が悪いという噂も。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-20 11:25