ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

結局エウレカのOPって少年ハートが一番

昨日もプログラムの作業しながら録画したビデオみてたら眠くなったので寝ました
火曜日はみるアニメが多い・・・
ブリーチ、銀魂、エアギア、後はつけっぱにしてるとアニマル横丁とかみてたりしてます。

最近定時出社するために早起きして8時には電車に乗るようにしてるんですが、この時間帯だと毎朝同じような人に出くわす事がよくある。
その中でも印象深い人間が約二名ほどいる。

一人目は体格だけなら曙と互角といっても過言ではないオッサンである
駅前の改札の幅もギリギリというほどの横幅はさておいて、一人事をいいながら歩いている頭のおめでたい危険人物である。
しかも駅前で知らない人に「オハヨー!」とかいいながら歩いてるし。

もう一人目も頭のおめでたい人間である、中年のオッサンだけど顔がニヤニヤしていて率直にいうと「きもい」開店前のケーキ屋のドアに張り付いてガラス越しにケーキを眺めながら「あれもいいな~これもいいな~」といった感じで一人事をいってたり、別の日にはニタニタした顔で歩きながら大声で歌を歌っていた。

ここら辺には精神病院でもあるのだろうか・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-12 15:15