人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

スクラン2期のOPはUNK以下

4月は先月の忙しさがうそのような状態
残業がほとんどないので、その代わり朝時間通りに出社してるんだけど、これがまた眠い・・・
朝電車で座れたら寝る、仕事中寝るわけにも行かないのでこっそり別の場所で寝る、コーヒーを飲むと昼寝が出来なくなるので昼休みの昼寝の後にコーヒーを飲む、後は帰りの電車で寝る。
削った睡眠時間の補正はこんな感じで補ってます。

最近、プライベートでプログラムの設計をしててROは作業の息抜きでPT狩りすることがチマチマ・・・
だけど「前衛足りないからきて欲しい」とか言われたらついついいっちゃうんだよなこれが。
今週一杯で設計の作業も終わりそう、実は2月からずーーーーーとやっていたのは秘密です。
by unkunkunk | 2006-04-11 10:35 | Comments(0)