ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

神は悪魔に勝てるか

a0062938_4171293.jpg

徹夜込み28時間連続の仕事(残業20時間)を終えてその日は午後休みに・・・
ちょっと昼寝してから生体必死モードになってました。

一番よかったのはプリ、アサクロとのトリオ狩り
SW込みの中で白羽でとってSBRで狩り狩り
結構死にましたがJOBがかなり美味いので、ソロ狩りよりもいい感じで経費もかからないのがいい。
自給はADとさほど変わらないですが、刺激が欲しいならこっちというのも・・・

ADはアホトークしながらチマチマ狩るのが楽しい。
ペアで狩ってたのがいつの間にか大御所PTのまとめ役になったり・・・

生体トリオ考察としては、ブラギ鳥、狙撃手を追加して再度挑戦しようかと
クロキン持ちが最低条件ですが・・・無いと命の保障は出来ませんヽ('A`)ノ
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-29 04:20