ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

チラシの裏と愚痴

今夜のRO予定表とか忘れないように職場からカキコ

◆ソロ予定
・LKのBBの練習も踏まえてOD2でオクスケをBB狩り(廃屋、婆、一確はできるけどガーターが激しくてBDSに戻しそうな自分がいる。)

・チャンプのデスペナ8M(昨日さらに1M追加)を取り戻すため、スリーパーMAPで修行、もしくは生体2Fで指弾狩り(剣士以外は一確可能、JOBいらないからレアで稼ぐぜママン)
後は1Fの沸きもチェックしたい。

◆PT予定

・プリペアないし、教授とのトリオで生体3にリベンジ、もしくは金剛で壁になってその隙に誰かに処理してもらう方法。

・暇があるときにLKでCADの観光、PTMと馬鹿な会話しながら遊ぶのが面白い。

◆その他の考察

・ユベロスDの狩り状況の確認、ソロが可能なら今後の領域として考慮する。

・リア友のバードの育成の手伝い、AGI型だけどブラギ、ニヨ、ロキ取るように言わせてるんだが需要があるだろうかな・・・装備は皆無に等しいが

職場のバカ女どもがうるさい癖に早く帰ったり、こっちの仕事の効率を落としたりと激しく邪魔だ
無能な奴は社会にでなくていいよ^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-23 14:06