ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ログ

そのログ
***************************

ケミ: ああうぜぇ
ケミ: あの
ケミ: 愚痴っていいですか
ケミ:  
ケミ: 家庭内事情でなくROのことなんだg
ギルメン1: ホムが勝手に突っ込んだんだr
ギルメン2: 鳥がアクティブだから仕方ないんじゃないか
ケミ: いや
ケミ: ほむかってにつっこまん
ケミ: 攻撃あたったら
ケミ: つっこむが
ギルメン2: (゜д゜;)
ギルメン1: まぁ
ケミ: AIかきかえてるから
ケミ: 自分からつっこまん
ギルメン1: 枝やってるのわかってて
ギルメン2: なるほど
ギルメン1: あそこにいたんだから
ギルメン1: 仕方ナス
ギルメン3: まぁ仕様だからな
ギルメン1: うm
ケミ: 謝罪ないのがムカつくんだy
ギルメン4: ホム使いにく
ギルメン3: 飛ぶって選択肢があるし
ケミ: 人の子ころしやがっt
ギルメン3: んー
ケミ: 倉庫ひらいてたし
ギルメン4: まぁ一言あってもいいけどね・・・
ケミ: つーか人多いとこでやんなっての
ギルメン1: というか
ギルメン2: ある程度妥協しないと
ギルメン3: 仕様だから謝罪の必要もないような
ギルメン2: 成長できんぞ
ギルメン1: うm
ギルメン1: それに
ギルメン1: あれらに言っても無駄だ
ケミ: ごめん
ギルメン1:  
ケミ: ギルメン1
ケミ: 狩りいけん
ケミ: 親のこともあって
ギルメン1: そうk
ケミ: 原たちすぎだ
ギルメン1: 別にええよ
ギルメン3: そんな時
ケミ: おもってもねーこと
ケミ: ぐだぐだ言われて
ケミ: そうおもってんねんやろ言われて
ケミ: どうしろと
ギルメン4: 乳酸菌たりてる!!!!?
ギルメン2: Gvに出て、遊びに来たような一次職を
ギルメン2: 殺しまくると
ギルメン2: すっきりするぞ
ケミ: 今週はGvでるつもりだけd
ケミ: 途中でまた寝そうだ
ギルメン1: リザホムした?
*******************************

まぁ、ケミにもケミの事情が・・・

つい先日私よりも公な事を優先してしまった自分がいる
協調性を優先するとこうなるんだよなあ('A`)
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-21 10:27