ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ジャンプのNARUTOって頭に「A」を付けるだけでネタ漫画に

現在金曜昼三時、某所からの更新であるが恐らく明日も仕事であろう
残業になって、G対抗も欠席になると思うけどどっちみち枠がカツカツなんで出られなかっただろう。
出たら出たでアシデモで焼かれたり、盾で斬られたりされそう。
ガンバンディンの性能がちょい興味ありますね。

昨日はちょっとだけ狩りとしてぽすぴあ軍団+キモと生体2Fで遊んできました
メメの盾投げが強い、特化武器だと8~10k近く出てた気がする
ダメージ連射能力を踏まえても SRB>FA>盾投げ>指弾になりそうですね
まとめるとソロ狩り可能な破壊力を持ってます、3馬鹿、ぽすぴあ軍団は火力職がいないので結構いいスキルだと思います。

2FのMVPBOSSが暴れてて、一般人が多数倒れてて討伐でノブが出てきたので、金剛をして壁になってみる、ノブータ様の阿修羅で剣士BOSSあぼん。
金剛壁なら余裕で耐えれたわけですが、盾が破壊されてますた。

狩りレポって訳じゃないけどこんな感じで、次回は地獄の3Fのレポとか書きたいですね。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-17 15:21