ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

エイサップ鈴木

生体研究所の考察を考えてみた。

HP60kのMOB一匹倒すために必要な阿修羅用SPが約1200SP必要である。
餅なら約40個(露天相場1000z)として一発撃てば40k金がかかる。
つまり取得EXPが40kz=100kEXPとなる訳である。
ちなみにレモンを使った場合、75kz=100kEXP
イグ実、種なら90kz=100kEXP
ローヤルなら85kz=100kEXP
重量効率から言って餅レモンを89%まで積み込む限界数は約500個
敵一発につき使う数が50個としても阿修羅10発で補給となる。
1Hで阿修羅何回打てるだろうという計算になる訳であるが、1分にMOB一匹始末する計算としても10分で補給、補給ポイントから生体3Fまでの移動時間を5分として15分で1セット
それが1Hで4セットとして阿修羅約1Hに40発がいい所だろう。
机上の論理だとSP散在阿修羅ソロ狩りの時給は4Mという計算になる。
ちなみに使う経費の額は1Hで餅2000個=2Mという散在狩りだなマジで。
レアが出ればトントンになる訳だが。
っていうか、50%上納掛けても2M上納とわけだけど、バイト代で2Mもらえれば・・・って訳にも行かんな。

MOBの倒し方についての考察
1・LKタイプ、WSタイプ、廃WIZタイプは放置
LKとWSは阿修羅一発で確殺は不可、廃WIZは念属性なんでぬるぽ
という事で攻撃してこない廃プリを狙おう、後はスナイパータイプもニューマを駆使して始末したい所である。
スナイパーはニューマ張って、ウンコビーム・・・もとい指弾で倒せれば経費削減にもなるだろう。
後はアサクロタイプだが、出来れば関わりたくない・・・
SBとかで即死する可能性もあるからである、クロキン阿修羅で倒せれば反撃食らわずにいけると思うが・・・グリム狩りが可能なようなので不可能な話ではないと思う。

まぁ、みんなで楽しく狩りに行くのがいいと思うけど
SG阿修羅狩りとかが結構主流とも聞く。

だけど、癌仕様でEXPが激減に1000ゼロピ
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-07 18:47