ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

せらおせらおせらお、せらおを食べるとー

前々から書こうと思ってて忘れたネタ

先週仕事で外出してたんだけど、ちょっくら寄り道してアニメイトとか行ってきた
けつのあ・・おっと失礼、とらのあなでFateのDVDの予告見たりしてたわけですが、すごい人を発見。
制服きた高校生のヲタが3人いたんだけど、その一人がすごかった
ハゲなんですよ・・・若ハゲ
しかも円形脱毛症ですよ、高校生にしてかわいそうと思ったけど
お前アニメグッツ買う余裕あったら、アデランス行けよと突っ込みたくなりましたね^*^
挙句の果てには「俺は不可能に挑戦する」とか言いながらグッツ買いあさってたし・・・

そいや、ネグさんがBLOG見てたって自分のBLOGに書いてた
ドラお系列で結構見てる人いそうな予感。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-07 00:50