ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

最近のネタ

仕事サボってBLOGの更新、どうせ付き合い残業だしな

まずは仕事落ち着いたんでRO課金しました
復帰早々GV参加、同盟がアリスだけとはいえB確保に前戦
B3のエンペルームはクロークで暗殺しやすいのでかなり好きですね、ああいった迷路状なMAPは暗殺向きなんでいいです。
角で阿修羅警戒して近づかないLKとかを不意打ちで討ち取るのが快感、だから阿修羅房はやめられん。

土曜はOFF会がありました、まぁ普通に食ってゲーセン行って終り
ぶっちゃげ話をするといっつも行く店があるんですが、あそこのチョン何とかしてくれ・・・
注文頼んでも持ってこなかったんですが・・・せめて日本語のもうちょっと通じるの(ry

月末って事で勤務月報作ってますがこれやばいな・・・
残業代が洒落になってない、10万以上出てます・・・
勤務時間は伏せとくとして残業時間が80時間行ってました、休日出勤の時間入れたら95時間いったわぁ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-28 20:12