ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

強い・・・あれがB4祭りを生き抜いたパイロットの力かよ!?

通称DELLタフリーダムという名のPCに乗り換えた初GV
エフェクトを付けても余裕で立ち回れるのはすばらしいことです。
って事で旧PCとの比較点をレポにしてみる。

AD狩り
PCが固まってトレイン中処理が重くなって敵に捕まることが少なくなった
残影トレインにも余裕が出来た、爆裂状態からの無限残影→ベースが近くなったら金剛でかき集めるのが熱い。
LKでも同様に立ち回れることが可能、SGのエフェクトをつけっぱでも余裕でニヨの玉袋・・・おっと失礼、ドル袋のエフェクトが正確に見えるのが好ましい。

GV
クロキン状態でも気玉の数と爆裂エフェクトが見えるので、爆裂が切れたときも分かりやすい
敵の爆裂状態とかも把握できるし、ルアフしてる敵も正確に見える。
SG,FW,BDの位置が見えるのもいい。
後は、前回とある騎士にバッシュ粘着されて阿修羅打てない状況が続いたのですが、今回は同じ騎士に粘着されても阿修羅で割り込んだり、残影で間合いをとって阿修羅で撃墜可能に。
ただ、エフェクト付けてるとSGで見えない地点からの阿修羅がきつかったりしました。

今後、グラボ買うかどうか迷うところです、現状でも実用レベルだし多分RO以上のスペック要するゲームやる機会もないしなあ。
若干SGのエフェクトのとき黒い残像がやや見えるのが気になる程度といったところです。

んでもってGVは2砦確保・・・カーネルGJ
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-16 10:35