ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

サボって更新

FFやるにしても1日2~3時間が限界、労働時間なら社会人並・・・

エッジが仲間になって、メインメンバー5人集結、格付けランクは

リディア>カイン(ガリ下さい)>セシル=エッジ=ローザ

セシルは属性付きの武器だとそこそこ戦えますね。
カインはジャンプ最強伝説後輪
リディアはHPに難ありだけど、召喚獣で5000近くいくのはえぐい。
ローザは回復係
エッジは仲間になったばかりだから不明、戦力的に問題あってもお気に入りキャラだから恐らくレギュラー入り。
っていうか、セシルを真っ先にはずせたら楽なんだけどな。
今回の最強武器は追撃でホーリーとかが発動するらしく、相手がリフレクもっていたらお察し武器らしいです^^;

癌崩がなにやらまたやらかした予感、ああいうの見れば課金するのもアホらしくなってくるぜ・・・
会社が糞だけどゲームが面白いからという理由で課金するのも患者用語で「調教済み」といわれてそう従うのも何かシャクなんだよなあ。

BOTいなくなるまで様子見か・・・
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-15 14:50