人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

(゚ω`)チラッ 仮面参上

今日はギルメンとのOFF会だった
オフレポっぽい感じであげると、鍋料理食べのみほうだいのところいってその後にボーリングやって乙
駅に着いたのが終電結構ギリギリだった件。

色々とROの裏事情とか話してました。
しかしボーリングは熱かった最後に爆裂状態でボーリングバッシュを金色の玉で投げたらスペアとって、追いついた物の肉に1点差、フジコに3点差で負けますた。

ガーター一回やったのが敗因かと・・・次はキンボーリング玉で勝負します。

って事で、明日は新生変態三銃士が集結しそうです。
Commented by らい at 2005-12-04 23:28 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by unkunkunk at 2005-12-05 00:31
お前最近いたづらばかりするなw
粘着三銃士入団おめ
Commented by ふじこ at 2005-12-05 20:31 x
3点差でも2位^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Commented by neko at 2005-12-05 21:45 x
うはwwwwwwwっうぇwwwwww3位wwwwっうぇwwwwwおめwww
Commented by unkunkunk at 2005-12-05 23:30
馬鹿野郎、俺は4位だったさ
3位は腐った肉ですた。
2~4位は誰がどこにいってもおかしくなかったと言い訳。
Commented by 霧島 at 2005-12-06 00:46 x
ちょw
ブービー賞こそ一番輝いてるとおもわないか!?

ともあれおつかれちゃーん☆ミ
Commented by unkunkunk at 2005-12-07 10:08
やっぱ最下位がいろんな意味ですごかったz
次回は1位狙おう^^
by unkunkunk | 2005-12-04 03:27 | Comments(7)