ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

土日の事

GVはいつものようにブレイブが来たけど普通に追っ払う
3週粘着でEU粘着してないで他の砦早めに確保していれば宿無しにならなかった物を

チャンプは正直きつい・・・防衛網で待機してても、割って入ってきた騎士に阿修羅打とうとしても座標ずれてて撃てなかったり、他の人が先に始末してたり、同盟に誤爆したりとあんまり活躍してる実感がない。

そういうことで今LK作ってます、メイルブレイカー+バーサクでロキ上に来た奴の鎧壊したりしようと思ってます。
後は金持ちの奴とかをハゲCで誘拐とか・・・

あなるさくら餅が発行してました、転生99とかすごいですね^^
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-21 11:08